株式会社セシオス

株式会社セシオスの転職・求人情報

株式会社セシオスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セシオスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セシオスの事業内容を紹介します。

株式会社セシオス
セキュリティ分野のスキルは今後更に高まっていくと思います。あなたにそのノウハウを伝授致します。

■オープンソースソフトウェアを基盤としたソリューションの開発、販売
■オープンソースソフトウェアの導入に関するコンサルティング

【主要取引先】
VA Linux Systems Japan株式会社
株式会社アイ・ティ・フロンティア
株式会社インターネットイニシアティブ
大分シーイーシー株式会社
キャノンITソリューションズ株式会社
国立情報学研究所
サイオステクノロジー株式会社
株式会社システム計画研究所
日本電信電話株式会社

企業概要

株式会社セシオスの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月

従業員数

6名
中途入社者の割合/100%

資本金

1300万円

代表者

代表取締役 関口 薫
大手SIerでオープンソースを活用したシステム導入に着手。シングルサインオンシステム開発に従事。 オープンソースのアイデンティティ管理LISMのコミュニティを設立後、株式会社セシオスを設立。

取材担当者より

大手Sier出身の関口氏がセキュリティ分野のニーズを見通し、2007年に設立した株式会社セシオス。ベンチャー企業ならではの新しい発想、斬新なアイデアを強みに着実に成長を続けている。取材時には同代表・役員の採用スタンスに感銘を受けた。『セキュリティは、比較的新しい分野なので、現在までのスキルを100%活かすことができるのかと言われるとそれは未知数です。ですので、やる気や新しいものを開発したいといったマインドを重視した採用を考えています』とのこと。日々高まっているセキュリティ分野のニーズ。同社で市場価値の高い人材を目指してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る