株式会社ウェブ

株式会社ウェブの転職・求人情報

株式会社ウェブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェブの事業内容を紹介します。

株式会社ウェブ
充実の研修体制があるから、未経験でも安心スタート!業界注目の企業で活躍しませんか?★未経験歓迎★月給35万円+賞与年2回★産育休活用実績あり★女性多数活躍中

結婚情報サービス事業

企業概要

株式会社ウェブの企業概要を紹介します。

設立

1994年10月

従業員数

501名(正社員233名・パート278名) ※2016年3月現在

資本金

1000万円

売上高

25億3200万円(2015年8月期実績)

代表者

代表取締役 山下 文子

取材担当者より

日本橋から東西線で約20分、都心からのアクセスも良好な千葉の南行徳に本社を構える同社。取材で本社を訪問して驚いたのは、社員の方の丁寧な対応と、社内の気さくな雰囲気。インタビュー時はもちろん、写真撮影をお願いした際も、仕事の手を止め、イヤな顔ひとつせず、それどころか笑顔で冗談を言いながら応じてくれた。そんな、明るく楽しそうな雰囲気から同社の社風を垣間見ることができて、とても魅力的に感じた。女性が多いこともあり、実際、仕事中も和気あいあいとした雰囲気とのこと。転職に不安を感じている方、特に職場の雰囲気を気にしている方にとって、同社の社風なら安心だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る