株式会社 日本コンサルティング

株式会社 日本コンサルティングの転職・求人情報

株式会社 日本コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日本コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日本コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社 日本コンサルティング
平均勤続年数は業界トップクラス!女性技術者も活躍中です

機械・電気設計の分野で60年の実績を持つ企業です。

◆企画・開発から設計までの技術支援/請負・受託設計
◆労働者派遣事業 (派14-301239)
◆有料職業紹介事業(14-ユ-300055)

企業概要

株式会社 日本コンサルティングの企業概要を紹介します。

主要取引先

いすゞ自動車(株)
小松NTC(株)
コイト電工(株)
富士フィルム(株)
富士フィルムヘルスケア(株)
エピロックジャパン(株)
(株)総合車両製作所
東京ラヂエーター製造(株)
(株)オシキリ
(株)ミクニ
(株)IBCソフトアルファ
日本発条(株)
日本飛行機(株)
(株)パブコ
(株)日立製作所
日野自動車(株)など

設立

1958年9月

従業員数

55名(男性37名 女性18名)

資本金

2000万円

売上高

3億4055万円(2018年8月期実績)

代表者

代表取締役 川崎 弘(かわさき ひろむ)

取材担当者より

大手メーカーのパートナーとして、機械・電気関連の設計を手掛け、60年もの実績を持つ同社。メーカーとの信頼関係のもとで息の長い取引を続けており、10年以上、付き合いがある企業も多数。中には30年以上に及び、取引を継続している企業も。長年の信頼と実績により、同社からの要望が通りやすく、そのおかげでエンジニアの希望にもしっかり応えることが可能となっている。そんな同社には、エンジニア一人ひとりが、自身の望むキャリアや働き方を実現できる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る