株式会社 ティー・シー・ピー

株式会社 ティー・シー・ピーの転職・求人情報

株式会社 ティー・シー・ピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ティー・シー・ピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ティー・シー・ピーの事業内容を紹介します。

株式会社 ティー・シー・ピー
この仕事は毎日が刺激的!あなたの企画した製品が日本中で発売されることもやりがいの一つ。業界内でも高い注目度を誇る当社を共に成長させるメンバーをお待ちしています!

■キャラクター・シール・文具・玩具・雑貨の企画・製造

■印西工場・物流センター■
千葉県印西市西の原3-2-2


《主要取引先》
■株式会社カミオジャパン
■サンスター文具株式会社
■株式会社サンリオ
■ショウワノート株式会社
■株式会社ムービック
他百数十社

企業概要

株式会社 ティー・シー・ピーの企業概要を紹介します。

設立

1996年12月

従業員数

37名(2014年6月現在)

資本金

4,000万円

売上高

2015年 25億円(予定)  2014年 23.5億円  2013年 23億円

代表者

代表取締役社長 佐上 雄二

取材担当者より

私達が子供の頃のシールといえばカラフルでキラキラしているものが定番。しかし、最近のシールは立体的なものや、パールのツヤ感がきれいなもの、中には水が入っているものまであるのをご存知だろうか。そんな大人が見てもびっくりするような加工、アイデアを発信したのが株式会社 ティー・シー・ピー。同社の持つ自社ファクトリーがマーケットに対して与えた影響は大きい。詳細のディテールまで徹底的にこだわることのできる技術力。自社で一貫して制作まで担当するため、競合よりもコストを抑えられる。この2点と、”ものづくり”を知り尽くしたメンバー達の営業力により同社は拡大・成長を遂げている。今後もキャラクターの魅力を引き出し、マーケットに発信する同社なら、ただ仕事をするだけでなく、確かなやりがいを持って仕事を続けることができるだろう。まずは同社の製品を見てみることをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る