株式会社バリュアクティ

株式会社バリュアクティの転職・求人情報

株式会社バリュアクティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バリュアクティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バリュアクティの事業内容を紹介します。

株式会社バリュアクティ
独自のマーケティングを使うから成約率が高い!明るくアットホームな職場です。

不動産販売業
■投資用マンションの仕入れ、販売、賃貸
■宅地建物取引業  東京都知事(1)第88680号

企業概要

株式会社バリュアクティの企業概要を紹介します。

設立

平成19年11月

従業員数

15名(男性8名、女性7名)
平均年齢/30歳

資本金

10,000,000円

代表者

橋本 雅史

取材担当者より

ノルマが厳しくて残業も多い、ガツガツした職場!というイメージが強い不動産業界ですが、「バリュアクティ」は不動産業界なのに、とてもスマート。投資に興味のあるエグゼクティブ層へのマンションのおすすめだから、無理な販売は行っていない。
スタッフから話を聞くと、投資用ワンルームマンション販売の仕事を通じ、エンドユーザーであるお客様の生涯設計を一緒に考え、マンション経営という至ってシンプルで意外と馴染み深い資産運用をご自身とご家族の人生設計の一助としてご提案するという、非常にやりがいのある仕事だと語ってくれた。
社歴や役職関係なく、スタッフ全員が協力している社風は、社長をはじめ全スタッフが「明るくアットホームな職場」づくりを目指しているからだそうだ。未経験者がゆっくり、しっかりと成長していくことができ、女性社員の働きやすい環境づくりを心がけている実に素敵な職場だ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る