マックホーム株式会社

マックホーム株式会社の転職・求人情報

マックホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マックホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マックホーム株式会社の事業内容を紹介します。

マックホーム株式会社
会社として営業担当をフォローする体制はしっかりと整っています。

■建設工事請負業(注文住宅・リフォーム・リノベーション)
■建売住宅事業
■不動産の売買・仲介
■賃貸管理事業
■コンサルタント事業
■損害保険代理店
建設業:埼玉県知事(般-25)第58312号
    埼玉県知事登録(2)第10317号(一級建築士登録事務所)
宅建業:国土交通大臣(2)第8078号

【事業所】
マックホーム株式会社 朝霞台本店
マックホーム株式会社 朝霞店
マックホーム株式会社 志木店
マックホーム株式会社 新座店(リフォーム)
マックホーム株式会社 東京営業所

【所属団体】
公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
公益社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会

【関連会社】
株式会社田村工務店
アルスビレッジ株式会社

企業概要

マックホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年3月

従業員数

65名(2015年5月現在)

資本金

1000万円

売上高

57億円(2016年2月)

代表者

代表取締役 氏居 照和

取材担当者より

東武東上線エリアで、建売・賃貸・仲介・注文住宅・リフォームと総合的に不動産事業を展開している同社。売上は右肩上がりを続けており、既存店舗のリニューアル・新店舗のオープンを考えているなど、事業はすこぶる好調だ。
今回の取材を通して、一番印象的だったのは社員の方全員が「部署に関係なく支え合って仕事をしています」という一言。実際に分譲とリフォームという他部署同士であっても、お互いの情報を共有し、売上につなげているのだとか。また研修も各支店のフレッシュマンを集め、合同で行うことにより、店舗を越えた繋がりを生み出し、会社としての一体感を作り出しているとのこと。
「今まで組織に頼れず、孤軍奮闘してきたけど疲れた」「新しい仕事に挑戦したいけど不安」という人にとっては、新たな第一歩を踏み出すのに最適な環境だと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る