アルファクラブ武蔵野株式会社

アルファクラブ武蔵野株式会社の転職・求人情報

アルファクラブ武蔵野株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルファクラブ武蔵野株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルファクラブ武蔵野株式会社の事業内容を紹介します。

アルファクラブ武蔵野株式会社
右肩上がりの安定した成長企業で、人生の大切なイベントをプロデュースする素敵な仕事です!

★今回は今年の新施設OPEN予定も踏まえて、約50名の新規採用を考えています。
★H24年9月1日をもちまして51年目を迎えました。
★研修・教育体制がさらにパワーアップしたので未経験も大歓迎です。
★2013年、アルファクラブグループが「小さなお葬式」を買収!Webからの顧客流入が今後ますます増えていきます。

冠婚葬祭を柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営
ホテルの運営・各種イベントの企画及び実施等

平成25年度も式場及び葬斎センター続々オープン予定!

【施設】
全国婚礼施設約25ヶ所、葬斎センター約150ヶ所、レジャー施設8ヶ所(グループ含む)

【事業展開】
アルファクラブグループとして、埼玉県、栃木県、茨城県、長野県、島根県、岩手県、福島県、山形県にて展開しています。

企業概要

アルファクラブ武蔵野株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和37年

資本金

10,000万円

取材担当者より

埼玉県を中心に、冠婚葬祭ビジネスを行い、業界最大手のシェアを獲得するアルファクラブグループは、年々事業を拡大させている。不景気にもかかわらず、今年も新施設を続々とオープンする予定だ。実績から見ても、着実に成長している安定企業だと感じた。
また、未経験者でも冠婚葬祭の“プロ”にさせるその研修制度には関心させられた。2ヶ月に及ぶ研修を通して、専属トレーナーによる業界基礎知識やマナーがしっかり学べる。さらにサポートスタッフを増員し、しっかりとサポートしてくれる万全な体制だ。個人の成長に合わせて専門知識・スキルを身につけていくことができるので未経験者でも心配はいらない。
将来性のある安定した企業で、スキルアップしたい方には、おすすめの企業だ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る