株式会社FONT

株式会社FONTの転職・求人情報

株式会社FONTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FONTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FONTの事業内容を紹介します。

株式会社FONT
明るく和やかな雰囲気が自慢のフレッシュな会社。フラットな環境の中、様々な業界からの転職者が活躍中!

■□株式会社FONTとは?■□
平成16年創立の当社は、住宅用コーティングのご提案からスタートしました。お客様の「こんなこともできる?」「これもやってほしい」という要求に応え続け、今ではインテリアショールームを併設するまでに成長。インテリアコーディネーターおよび建築士の資格を持つプロのスタッフがお客様の理想の住まい作りをお手伝いしています。一流デザイナーズ家具をはじめ、カーテンや照明器具など世界中からセレクトしたこだわりのインテリア商材を多数取り揃え、皆様の快適な暮らしをトータルプロデュースします。

【主な事業内容】
◆床・水廻り・壁・和室の白木・各石材・外壁など住宅関連のコーティング
◆カーテン、照明器具、デザイナーズ家具、造作家具などインテリア商品の販売
◆住宅、各種店舗のデザインリフォーム
◆戸建・マンション用モデルルームの企画および設営


【備考】
《事業所》
仙台OFFICE
北関東OFFICE
大阪OFFICE
広島OFFICE
福岡OFFICE
沖縄OFFICE

企業概要

株式会社FONTの企業概要を紹介します。

設立

平成21年6月23日(創立:平成16年6月)

従業員数

40名
平均年齢/36歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/100%

資本金

9,000,000円(資本準備金含む)

売上高

5億円

代表者

代表取締役 富田 智之

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、木々の香りがする、本社ビル。デザイン性が高く、温かみのある空間で、同社のインテリアに対するこだわりや、和やかな雰囲気が伝わってきた。また、お客様に対する真摯な姿勢や、高い技術力、ご提案から施工までトータルで提供できる点を強みに、事業を拡大する同社では、実際に口コミでお問い合わせを受ける機会も多いそうで、業績は好調。現在、受注の多いフロアコーティングのニーズもますます高まっているのだとか。その他にも、新たに不動産事業がスタートし、さらなる成長が見込まれているとのこと。今回の募集はそんな勢いのある環境で、新しいキャリアをスタートするチャンス。少数精鋭だからこそ、活躍の場も同社には多く、「これまでの経験を存分に活かして活躍したい」という方にオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る