株式会社クレア

株式会社クレアの転職・求人情報

株式会社クレアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレアの事業内容を紹介します。

株式会社クレア
PLAZAや東急ハンズで高い人気を誇るサンタマルシェシリーズ。

■化粧品企画・製造、及び販売
■美容及び健康関連商品の企画・製造、及び販売

【主な取引先】
販売代理店…井田両国堂、東京堂など
直接取引…PLAZA、東急ハンズなど

※全国の1,200〜1,500店舗で展開しています。

企業概要

株式会社クレアの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月1日

従業員数

6人
平均年齢/32歳
男女比/男1:女5
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

220百万円

代表者

三宅 伸弘
大学卒業後、ポーラ・デイリーコスメ(株)に入社。その後、産業用電気機器メーカーの飛び込み営業や輸入化粧品販売などを経て、35歳の時に「本当に良いものを提供したい」という熱意のもと、(株)クレアを設立。

取材担当者より

女性に人気のコスメの口コミサイト@cosmeで、クレンジングジェルランキング第1位になったことがある同社の「サンタマルシェ・ディープクレンジング」。サンタマルシェシリーズは、PLAZAでも売上げN0.1の人気商品だ。
数え切れないほどのコスメ商品が出回る中で、わずか6人の社員の会社が、このように素晴らしい業績を上げている。それは、業界でのキャリアが豊富な社長自らが営業をしながら情報を収集し、女性のニーズに敏感に反応して商品を作ってきた成果である。
成長が著しいために、少数精鋭とはいえさすがに6人のマンパワーだけでは立ち行かなくなってきたようだ。新たに募集するスタッフを育てながら磐石な基盤を作っていくことが、今、同社にとって急務になっているという。新しく加わるスタッフと、これからどんなヒット商品を生み出していくのか、興味深いところだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る