SCキューブ株式会社

SCキューブ株式会社の転職・求人情報

SCキューブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SCキューブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SCキューブ株式会社の事業内容を紹介します。

SCキューブ株式会社
ショッピングセンターのテナントを管理するシステムや、ショッピングセンター向けのグループウェアソフトの開発を手掛けており、独自のノウハウと高い技術により、確かな品質のシステムを提供しています。

☆残業月8〜10時間程度と少なめ
☆賞与年2回支給
☆新機能の企画から参画可能
☆自社内開発
☆年間休日120日以上

ショッピングセンター(商業施設)を運営するための各種システムを、クライアントであるオーナー会社や管理会社に向けて、クラウド型ASPサービスで提供しています。

◆ショッピングセンターの売上、クレジット、テナントへの賃料の請求精算を行うパッケージシステムの開発・提供
◆ショッピングセンターのテナントとオーナー会社・管理会社間の各種届出や申請業務をペーパーレスで行うコミュニケーションシステムの開発・提供
◆ショッピングセンター経営・運営会社の社内で利用するテナント契約管理・テナント交渉などのデータベース型情報共有システムの開発・提供

企業概要

SCキューブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年12月15日

従業員数

10名

資本金

1600万円

代表者

代表取締役社長 佐藤 義光

取材担当者より

《国内唯一のショッピングセンター専門のシステム会社》としての立ち位置を築くSCキューブだが、代表や社員の方の“人の良さ”も事業の独自性に勝るとも劣らない特徴。『良い人の周りには良い人が集まってくる』は、同社の雰囲気に触れ、本当にそうだなと感じた。野暮な質問かも知れないが、「なぜこんなに優しい人ばかり集まるのか?」と社員の方に聞いてみたところ、社員を本当の家族のように大切にする代表の存在が大きいとのことだった。実際、代表からお話を聞く機会をいただき、“社員に喜んで貰いたい”と語る人柄に触れ、社員から絶大な信頼と親しみを持たれるのも納得。私たち取材班が“コーヒー好き”と知ると、「ちょっと待ってて…」とコーヒーをドリップして淹れてくれた。長く働くには、人間関係や社内の雰囲気など制度では推し量れない働きやすさも大切。安心してキャリアを築いていける職場を探している方にこそ、強くオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る