株式会社 TS工建

株式会社 TS工建の転職・求人情報

株式会社 TS工建の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 TS工建の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 TS工建の事業内容を紹介します。

株式会社 TS工建
社員満足度も高い、TS工建の“働く環境”。社員が最大限の力を発揮できる環境が、成長の原動力となっています。

◆土木・建築・設備工事請負業
◆土木・建築工事の計画・設計管理の請負業
◆ビル管理の請負業

【事業所】
本社(大阪)、神戸、京都、東京、横浜、埼玉、千葉、名古屋、福岡、札幌、広島

企業概要

株式会社 TS工建の企業概要を紹介します。

設立

2004年

従業員数

178名

資本金

1000万円

代表者

竹之下 忠

取材担当者より

建築業界において、高い技術力で確かな実績を誇る同社。

「社員は会社の財産」という考えのもと、
末永く勤務できる環境を作ることを目指している。
実際、転勤がなかったり、休日をしっかり取れるなど
制度がきちんと実現されていることに驚く転職者も多いという。
この社員の満足度の高さが最大限のパフォーマンスを生み出し、
業績拡大へと繋がっているのだろう。

働きやすい環境とやりがいある仕事で、
社員の意欲にしっかりと応えてくれる同社。
自分のスキル・経験やポテンシャルを存分に発揮できるフィールドを
探している人にふさわしい会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る