レオ電子株式会社

レオ電子株式会社の中途採用情報

レオ電子株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

レオ電子株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

レオ電子株式会社の事業内容を紹介します。

レオ電子株式会社
グローバル企業で働くことは、きっとあなたのキャリアにとってプラスになるはずです!

■プリンタ/コピー機関連ユニットの製造
■ATM関連ユニットの生産、及び、関連部品の輸出入販売
■理科学機器の製造、輸出入販売

レオ電子グループは、OEMメーカーとして、東京のヘッドクォーターを中心に香港・中国・ベトナムに拠点を構えています。
クライアントは世界的に著名な事務機器メーカー、情報機器メーカー、ATM関連機器メーカーが名を連ねており、高品質・高コストパフォーマンスの製品によって厚い信頼関係を構築。当グループの経営状況は安定しています。

【グループ企業】
中国香港/香港雷欧電子有限公司
中国深セン/新雷欧電子(深セン)有限公司
ベトナム/LEO ELECTRONICS(VIETNAM)LTD.

企業概要

レオ電子株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)

従業員数

21名(本社在籍者、及び、海外出向者を含む)800名(グループ全体:2012年4月末現在)

資本金

43,000,000円

代表者

代表取締役社長 中馬宏樹

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る