株式会社レイハウオリ

株式会社レイハウオリの転職・求人情報

株式会社レイハウオリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レイハウオリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レイハウオリの事業内容を紹介します。

株式会社レイハウオリ
キャリアチェンジした社員も多数!社員に共通するのはプログラミングへの興味と成長意欲の高さです。

1. インターネットメディアの企画、デザイン、制作、
  開発、コンサルティング
2. 携帯電話向けインターネットメディアの企画、デザイン、制作、
  開発、コンサルティング
3. 各種印刷物、パッケージ商品などの企画、デザイン、制作
4. 写真及び映像の撮影、編集、企画、制作
5. 音楽、娯楽など各種パッケージソフト(CD、DVD等)
  及び、デジタルコンテンツの企画、制作、販売

≪主要取引先≫
株式会社リクルート
株式会社サイバーエージェント
新日鉄ソリューションズ株式会社
NTTデータ先端技術株式会社
株式会社バンダイチャンネル
株式会社ビズリーチ
株式会社ルクサ
キャリアネットオークション株式会社
株式会社ループス・コミュニケーションズ
エンザントレイズ株式会社
株式会社アフェクトリング
株式会社塩水港精糖
株式会社プロシード

企業概要

株式会社レイハウオリの企業概要を紹介します。

設立

2008年3月3日設立

従業員数

48名(2012年10月現在)

資本金

100万円

代表者

代表取締役 竹内 真

取材担当者より

Webの高速化技術に定評のあるレイハウオリ。同社に取材で訪問するのは今回が2回目だ。
前回の取材はお台場の「THE SOHO」というオフィスだったが、最近移転した富ヶ谷の新オフィスに伺った。

オフィスは代々木公園のすぐ裏にあり、緑が豊かでのどかな時間が流れる一角にある。
温かみのあるエントランスに迎えられ、オフィスに一歩踏み入れて驚いた。
一面ガラス張りの窓からは、代々木公園や新宿が一望でき、新緑が眼にも鮮やか。
光が差し込むオフィスは非常に明るく、一気に気分が晴れた。
また、設備にもこだわっているようで、ソファーやスタイリッシュなイスが並び、ミーティング用の黒板が一面に張られている壁までが用意されていた。

しかし、取材班が感じたキレイさや感動が言葉にしてしまうと薄れてしまうのが非常に悔しい。
ぜひ一度、同社に足を運び、その眼で確かめていただきたいと心から思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る