株式会社シーテック 人材開発部

株式会社シーテック 人材開発部の転職・求人情報

株式会社シーテック 人材開発部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーテック 人材開発部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーテック 人材開発部の事業内容を紹介します。

株式会社シーテック 人材開発部
魅力溢れる幅広いプロジェクトがあなたの参加を待っています

***◆◆ 人材開発部を開設し、若手エンジニアの採用を開始! ◆◆***

≪シーテックの特徴≫
【1】エンジニア5000人が活躍する国内最大級の技術系アウトソーシング企業
【2】国内屈指の大手企業を中心に最先端技術を提供
【3】受託開発案件100%を目指し積極的に受託案件を獲得
【4】米国、英国などの拠点設立をはじめグローバル化を進めています
【5】PMからPL候補者を対象に専門採用チームを発足

≪事業内容≫
大手上場企業を中心とした機械、電気/電子、ソフトウェア、半導体、化学等の設計並びに研究開発

特定労働者派遣事業 受理番号 特13-300281、労働組合あり

【備考】
営業拠点(本支店)36拠点
開発センター 6センター
(2012年9月)

企業概要

株式会社シーテック 人材開発部の企業概要を紹介します。

設立

1997年6月(創業1974年5月)

従業員数

5280名(2012年6月末)

資本金

1億円

売上高

330億円(2012年6月決算)

代表者

代表取締役社長 嶋岡 学

取材担当者より

「やりたいことを仕事にできること」「ずっとエンジニアとして仕事ができること」
それを実現することができる技術者集団シーテック。
今回、実際に取材して、直接話しを聞いて感じたのも、まさにそういったエンジニア本来の魅力とやり甲斐を体感しながら、日々の仕事に打ち込んでいる技術者の方々の、充実感に溢れた言葉が印象的だったこと。ピュアで直接的な言葉が心にとても響いた。
いい環境でいい仕事に携わっているのがひしひしと伝わってきた。
また、関わる仕事の内容も社会的に注目度の高い案件や革新性のある技術、社会貢献度の高いプロジェクトなどが豊富にあり、技術者としての醍醐味をより深く味わうことができる。そんなシーテックの魅力が、取材した皆さんの言葉と表情から溢れ出ていたのである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る