株式会社ユニバーサル商事

株式会社ユニバーサル商事の転職・求人情報

株式会社ユニバーサル商事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニバーサル商事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニバーサル商事の事業内容を紹介します。

株式会社ユニバーサル商事
あなたの経験を活かせる仕事です。

●航空機用エンジン、機体、通信電子機器及びその部品の輸出入及び国内販売。●鉄鋼、非鉄金属及びその製品、化学薬品、木材、木材製品、繊維製品、食材品(酒類を含む)、日用品及び雑貨の輸出入並びに国内販売。
●工作、建築、建設、製材、合板、製紙、農耕作等の機械器具及びその部品、自動車及びその部品の輸出入並びに国内販売。

企業概要

株式会社ユニバーサル商事の企業概要を紹介します。

設立

昭和45年1月

従業員数

10名
男女比/男性4名、女性6名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 桜井 昭信

取材担当者より

辻堂駅からのんびりバスに揺られること8分。バス停から徒歩2分の株式会社ユニバーサル商事。取材では副社長の櫻井氏からお話を伺った。社内には英語の賞状や認定書が所狭しと並んでいる。同社歴史を感じることができた。同社の歴史と仕事の質の高さを感じることができました。取り扱っている製品は表に出て目立つようなものではありませんが、無くては絶対になりたたないもの。今回の採用は、「誰かの役に立つことにやりがいを感じる方からのご応募をお待ちしています」とのこと。堅実・安定がモットーの同社で働いてみてはどうだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る