株式会社大京アステージ、株式会社大京リアルド【合同募集】

株式会社大京アステージ、株式会社大京リアルド【合同募集】の転職・求人情報

株式会社大京アステージ、株式会社大京リアルド【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大京アステージ、株式会社大京リアルド【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大京アステージ、株式会社大京リアルド【合同募集】の事業内容を紹介します。

株式会社大京アステージ、株式会社大京リアルド【合同募集】
大京グループは、グループの力を結集し、「住文化」の未来を創造していきます

株式会社大京アステージの会社概要

≪設立≫
1969年4月5日

≪資本金≫
12億3,700万円

≪代表者≫
代表取締役社長 益田 知

≪従業員≫
1,371名(2011年3月31日現在)

≪事業内容≫
・マンション総合管理事業
・工事業
・損害保険代理事業
・生命保険代理事業
・サービス提供事業
・物販事業
・リフォーム事業
・情報誌発行事業

*****

株式会社大京リアルドの会社概要

≪設立≫
1988年12月7日

≪資本金≫
14億1,300万円(2011年4月1日現在)

≪代表者≫
代表取締役社長 海瀬 和彦

≪従業員≫
775名(2011年4月1日現在)

≪事業内容≫
・不動産の売買、仲介、賃貸借、管理および鑑定
・不動産の管理、賃貸借および売買の受託
・不動産に関する調査、研究及びコンサルティング業務

企業概要

株式会社大京アステージ、株式会社大京リアルド【合同募集】の企業概要を紹介します。

取材担当者より

取材させていただいた3名は、全て名刺の肩書きが人事だった。

しかしよくよくお話を聞いてみると、入社当初はグループ各社で「営業」等さまざまな職種の経験を経て集結してきているという。

「当社では職種をまたいで、社員にさまざまな業務を任せていきます」
とおっしゃっていたが、人事の方がその言葉を自らで体現していらした。

転職動機の1つとして「仕事に飽きる」という理由が挙げられるが、
大京グループであれば日々に刺激がなくなることもないだろう。
会社側からいろいろなキャリアを提示してもらえるのは、ありがたいことだと思う。

もちろん新しい業種へのチャレンジとなるので、壁にぶつかることもあるだろうが、
それすらも乗り越えていけるような気概があるなら、ぜひともお薦めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る