株式会社イントワークス

株式会社イントワークスの転職・求人情報

株式会社イントワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イントワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イントワークスの事業内容を紹介します。

株式会社イントワークス
自由すぎるとも言える社風が私たちの特徴です。

代表は現役のエンジニア。社員と経営陣の距離も近い会社です
◆金融、製造、運輸、流通、通信業界の汎用系・基盤系の業務システム開発
◆汎用系・基盤系の業務システムの運用
◆オープン系、ネットワーク系の開発、サービス
◆アプリケーションパッケージの開発、サービス

企業概要

株式会社イントワークスの企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)6月8日

従業員数

21名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 磯川 智成

取材担当者より

インテリアや小物にも気が使われており、まるでデザイン会社のような内装。ラジオからはつねに音楽がながれ、窓につけられた木目調のブラインドと相まってリラックスした職場を演出している。
取材させていただいたエンジニアの方の表情も明るく、寡黙な職人タイプの方はいない。経営面を見ても、約6年で20名の規模にまで拡大しており、続々案件が舞い込んできている状況。
社内の良い雰囲気が経営面にも良いサイクルを生んでいるという印象がある。これから新しい挑戦の場を探している人にとっては、不安なく馴染むことができる会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る