株式会社 ETERNAL GROW

株式会社 ETERNAL GROWの転職・求人情報

株式会社 ETERNAL GROWの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ETERNAL GROWの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ETERNAL GROWの事業内容を紹介します。

株式会社 ETERNAL GROW
未経験から安定した収入が得られる正社員の仕事をはじめませんか?

NHKとの取引で安定した企業経営を行っています。
埼玉からスタートしたNHKの業務委託は、東京へとエリアを拡大。順調なスタートをきりました。
その他にも、社員の“やりたい”という意欲や夢をサポートし、多くの事業をスタート。飲食事業やホームページの制作など、それぞれの社員が得意分野を活かして活躍中です。

■業務委託(営業)
■各種コールセンター業務
■HP作成事業
■印刷事業

企業概要

株式会社 ETERNAL GROWの企業概要を紹介します。

設立

2011年3月3日

従業員数

46名
平均年齢/26.7歳

資本金

100万円

代表者

代表取締役社長 阪田 昌之

取材担当者より

設立からわずか1年という同社だが、NHKの業務委託という安定性の高い事業をメインに着実な成長を遂げている。しかし同社の本当の魅力は安定ではなく、積極的な事業展開にある。1年の間に、HP作成、各種コールセンター業務、印刷事業、さらにはフードビジネスなど業界の枠を超え、新たな事業をスタートさせている。特に驚くべきは、その事業の全てが社員の発案や提案だということ。社員の興味や熱意を社内ベンチャーで事業化し、社員の“やりたい”の実現をサポートしている。将来自分の店舗を持ちたい方や独立を志す方にとって、同社は最高の環境かもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る