メットライフアリコ生命保険株式会社 東京ELAオフィス

メットライフアリコ生命保険株式会社 東京ELAオフィスの転職・求人情報

メットライフアリコ生命保険株式会社 東京ELAオフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メットライフアリコ生命保険株式会社 東京ELAオフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メットライフアリコ生命保険株式会社 東京ELAオフィスの事業内容を紹介します。

メットライフアリコ生命保険株式会社 東京ELAオフィス
これからの時代、自分自身の力で生きていく強さが求められています。

生命保険業

【アリコは、メットライフと一つになりました】
アメリカン・ライフ・インシュアランス・カンパニー(メットライフ アリコ)は、日本初の外資系生命保険会社として1973年に営業を開始して以来、「創造と挑戦」をモットーとして、日本の生命保険業界に多くの新しい商品やサービスを導入してまいりました。現在では、コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、金融機関などの販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品まで幅広い商品を個人・法人のお客様に提供し、さまざまな経済的リスクに備えるニーズにお応えしています。

企業概要

メットライフアリコ生命保険株式会社 東京ELAオフィスの企業概要を紹介します。

設立

1972年12月11日(営業開始:1973年2月1日)

従業員数

9,920人

資本金

4,568億円※持込資本金

代表者

高橋和之

取材担当者より

今回は、半蔵門駅から徒歩数分の場所に位置する東京ELAオフィスにお伺いし、マネージャーの石丸さんと和知さんにお話を伺った。お二人とお話をしていて印象的だったのは、「ほとんどの人が、年収アップしていますね。これからは仕事の成果が、しっかりと反映される仕事をするべきですよ」という力強い言葉。実際、お二人とも、保険営業未経験からスタートしたのだそうだが、今やELA代理店のメンバーを統括するマネージャーとして活躍されている。現在、全国で20代から60代まで、実に800名以上の方がこの制度を利用して活躍しているELA代理店。ここには、誰にもチャンスがあるといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る