トウテック株式会社

トウテック株式会社の転職・求人情報

トウテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トウテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トウテック株式会社の事業内容を紹介します。

トウテック株式会社
社員の95%が未経験からのスタート!一人前に育て上げます!

◆受変電設備の設計・施工
◆電灯・動力工事の設計・施工
◆冷凍・冷蔵設備の設計・施工
◆冷暖房空調工事の設計・施工
◆クリーンルーム・恒温恒湿設備の設計・施工
◆冷媒回収
◆全各号に付帯する一切の業務

【建設業許可】
●許可番号/東京都知事許可(般-23)第41928号
 種類/電気工事業
●許可番号/東京都知事許可(般-23)第41928号
 種類/管工事業


トウテックは昭和23年、円盤式録音盤製造を目的として創立された企業です。
以来、家電販売・電気工事・冷設工事等へと多角的に事業を展開し、
すべて自社工事を基本としたシステムのもと、着実に業績を上げてまいりました。
創業して68年もの間、常に未来を見つめてきたトウテック。
今後も業容の拡大に向けて最新技術にも積極的にチャレンジするとともに、
積み重ねた経験と技術に磨きをかけて、さらなる事業拡大を目指していきます。

【備考】
≪大阪営業所≫〒564-0063 大阪府吹田市江坂町3-3-22 マリンズ江坂1階

企業概要

トウテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和23年5月27日

従業員数

51名(平成28年8月1日現在)

資本金

4680万円

売上高

20億円(平成27年)

代表者

代表取締役 佐藤 洋尚

取材担当者より

昭和23年に設立した同社。長期で取引を行っているクライアントも数多く、中には40年以上の付き合いがある企業もいるそうだ。そんな歴史ある同社だが、活躍するメンバーはなんと95%が未経験からのスタート。同社にはテクニカルなスキルからビジネスマナーに至るまでをイチから学べる研修制度が設けられており、入社後2ヶ月間はじっくり基礎を固める期間となっている。様々な前職の社員が成長してきた環境があるからこそ未経験者への理解も深く、社員全員がお互いを支えていくという温かい風土が根付いている。
社長を含め、社内では普段から交流が絶えないのだそう。実際に取材中も、部署同士の会話には、垣根を感じる事なく、笑いが溢れ、仲良くやりとりしている姿が印象的だった。夕飯の話題や社員の家族の話題など、そうした何気ない会話が人と人との繋がりを生み、同社の社員の笑顔へと繋がっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る