株式会社光win 大阪本社

株式会社光win 大阪本社の転職・求人情報

株式会社光win 大阪本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社光win 大阪本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社光win 大阪本社の事業内容を紹介します。

株式会社光win 大阪本社
そんな当社では、2009年の2億7000万円から、2011年2月には11億円にまで売り上げが上昇しています!

★☆★売上高2009年:2億7000万円→2011年2月:11億円★☆★

≪主な事業内容≫
・電気通信事業法に基づく通信事業者の代理業務
・インターネットを利用した通信販売業務
・イベントの企画、立案、制作業務請負並びにその興行
・テレマーケティング業務
・前各号に関するコンサルティング業務
・コールセンターの運営及びオペレーターの教育・並びにコンサルティング業務
・一般広告代理業
・前各号に附帯する一切の事業
ほか

企業概要

株式会社光win 大阪本社の企業概要を紹介します。

設立

2008年2月29日

従業員数

80名 (アルバイト含む) ※2010年3月現在

資本金

22,000,000円

売上高

11億円(2011年2月)

代表者

代表取締役 福田 桂祐

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、採用担当でもある上田さん。上田さんの「営業として力をつけて、人間的に成長してほしい」「ずっと当社で営業してほしいといった押し付けのような気持ちは全くありません」などの言葉からは、若手メンバーへのやさしさが感じられた。これらの言葉の背景には、上田さんご自身に営業という仕事を経験する中で、成長できたという気持ちがあるのだという。そんな上田さんの言葉は、本当に納得感のあるものだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る