株式会社 エスワイネクスト

株式会社 エスワイネクストの転職・求人情報

株式会社 エスワイネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エスワイネクストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エスワイネクストの事業内容を紹介します。

株式会社 エスワイネクスト
ユニークな制度でエンジニアの個性と可能性を拡げます!

経済産業省が認定する「雇用創出企業1400社」に選定!
2020年には、名古屋の後発IT企業としては類を見ない
「売上100億円」企業への成長・飛躍を目指します!

■金融・流通・医療・公共のWeb系アプリケーション開発
■携帯電話(スマートフォン)・家電製品等の制御系システム開発
■最新技術開発・製品開発
■コンサルティング、ソリューション事業
■品質保証、システム保守・運用
■職業訓練(エスワイITカレッジ)の運営
■教育機関・公的機関への技術講師派遣

※認可/ISO27001:2005、ISO9001:2008、ISO29990:2010、
      JIS Q 27001:2006(認証番号:1509451)
      厚生労働省 一般派遣事業(般 23-30-0639)

≪グループ企業≫
●株式会社エスワイシステム
●株式会社SYI
●上海裕日軟件有限公司
●西安裕日軟件有限公司
●SYS Vietnam Co., Ltd.
※2012年春、インドネシア現地法人設立予定

企業概要

株式会社 エスワイネクストの企業概要を紹介します。

設立

1997(H9)年8月21日

従業員数

144名(エスワイシステム・グループ全体で480名)
平均年齢/27歳

資本金

1,000万円

売上高

7億900万円/連結:26億7900万円(2011年7月期実績)

代表者

代表取締役/鈴木 裕紀
200名規模のソフトウェア会社で、億単位の案件を手掛けるプロジェクトマネジャーとして活躍。26歳の時に会社の後輩と共に起業し、その後M&A戦略で事業を拡大。現在は中部アイティ協同組合の理事長も務める。

取材担当者より

一次リーマンショックのダメージはあったものの、その後無事リカバリーを果たし、右肩上がりの成長を続けている同社。今まで未経験者採用にこだわってきた同社が、今回思い切って経験者採用に踏み切ったことは、とりもなおさず「経営の好調ぶり」を裏付けるものだろう。M&A戦略等で急拡大する事業に人材が追いつかず、今までのように新人の育成に潤沢な時間を掛けられない、あるいは育成するサイドの人材が足りないという現実があるのだろう。応募者の中で、ユニークな社内制度や企業風土にすぐに馴染めるか不安に思う方は、高待遇での試用期間中に、自分に合った環境かどうかの見極めとすり合わせを十分に行ってほしい。実力主義の社風といっても決してギスギスしたところはなく、自由でどこかアットホームな手作り感のある会社運営が魅力の同社。自分の手腕を試してみたいエンジニアに、ぜひお勧めしたい企業の一つである!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る