株式会社RJC

株式会社RJCの転職・求人情報

株式会社RJCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RJCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RJCの事業内容を紹介します。

株式会社RJC
実践的な知識が身につく研修を取り揃えています!あなた次第でいくらでも成長が可能!

1.コンピュータシステム、ソフトウェアの企画、設計、開発
2.コンピュータ及びインターネットの活用と導入に係るコンサルティング業務
3.コンピュータシステム、ソフトウェアに関する人材教育のための教育事業
4.労働者派遣事業

【主要取引先】
日本環境安全事業株式会社
日本電気株式会社
NECシステムテクノロジー株式会社
株式会社システナ
株式会社DTS
株式会社ジャステック
日本システムウエア株式会社
JFEシステムズ株式会社
株式会社東レシステムセンター
株式会社クロスキャット
株式会社東邦システムサイエンス
富士ソフト株式会社
※順不同

企業概要

株式会社RJCの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月29日

従業員数

110名(社員90名 パートナー社員20名) 2012年9月現在
平均年齢/ 31.0歳
中途入社者の割合/98%

資本金

6000万円

売上高

6億9086万円(2012年2月期)

代表者

代表取締役 平岡 春彦
代表・平岡は元エンジニア。十分な教育のないままアサインされる辛さや誰にも相談できない孤独感を味わった自身の経験を踏まえて、現場フォローや研修に注力し、エンジニアが安心できる会社を目指している。

取材担当者より

「RJCに転職して大正解でした」「社員を大事にしてくれるあたたかい会社」
上記は取材で「RJCに転職してよかったと思うか」というストレートな質問を、中途入社の社員2名に話を伺ったときのコメントだ。しかも即答で。ここまで転職して正解だったというコメントが返ってくるのは本心からRJCという会社組織の在り方に満足しているのだろう。

RJCの社名の由来は、Real(真の能力を)、Joint(連携・提携して)、Collaboration(お客様、チームに提供し協力する)である。つまりその取り組みの一環が、開発に従事するエンジニアのフォロー体制や、79にも及ぶ教育カリキュラム、「伝染病回復休暇」をはじめとするユニークな制度として具現化されているのだろう。経験不足は意欲や各人の努力でカバーできることは先輩社員たちが証明している。応募を躊躇している方がいれば、ぜひ同社の門を叩いてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る