株式会社レッドスパイス/株式会社ゾックス【合同募集】

株式会社レッドスパイス/株式会社ゾックス【合同募集】の転職・求人情報

株式会社レッドスパイス/株式会社ゾックス【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レッドスパイス/株式会社ゾックス【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レッドスパイス/株式会社ゾックス【合同募集】の事業内容を紹介します。

株式会社レッドスパイス/株式会社ゾックス【合同募集】
あなたが作り出した商品をあなたがプロデュースできる仕事です。

【株式会社レッドスパイス】
オリジナル雑貨商品の企画、デザイン、生産、販売
■OEM商品の企画、提案、生産
■品質管理
■生産工程管理
■出荷前検品の実施
■販売店への販売支援 など

【株式会社ゾックス】
■AV・デジタルオーディオ機器、その他家電製品の製造と販売

企業概要

株式会社レッドスパイス/株式会社ゾックス【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1975年4月

従業員数

30名

資本金

9,800万円

代表者

代表取締役社長:斉藤 雪

取材担当者より

中国に自社工場を構え、次々にオリジナル商品をリリースしている同社。営業担当など社員全員がアイデアを持ち寄り、新商品の企画を行っている。
いたるところに自社の商品や面白いグッズが並ぶ社内は、まさに企画の最前線といった雰囲気。
様々なものから柔軟にアイデアを取り入れている様子が伺えた。そんな社内の雰囲気は和気あいあいとしており、
新商品のアイデアに関する話が笑い声と共に聞こえてくる。楽しく仕事をしている様子が取材班にもすぐに伝わってきた。
「自分の手でヒット商品を生み出したい」という方は企画から販売まで全てに携われる同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る