株式会社オー・エム・ケー

株式会社オー・エム・ケーの転職・求人情報

株式会社オー・エム・ケーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オー・エム・ケーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オー・エム・ケーの事業内容を紹介します。

株式会社オー・エム・ケー
当社には、多くの人々に利用されるシステムを手掛けるチャンスが豊富にあります!

【システムインテグレーション事業】
●受託開発業務(汎用系、オープン系、Web系)
●ネットワーク・インフラソリューション
●セキュリティソリューション
●上記関連分野のコンピュータシステム導入/構築に関するコンサルティング

【ePO事業】
●ビジネスアウトソーシングサービス
●セールスプロセスアウトソーシングサービス
●システムアウトソーシングサービス
●コンピュータ・システムの保守、および運用、ユーザーサポート

【登録等番号】
特定労働者派遣事業届出受理番号(特13-09-0365)
労働保険番号(13-1-09-215898)

企業概要

株式会社オー・エム・ケーの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月11日

従業員数

35名
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/現在活躍中のエンジニアは、ほぼ中途入社。同業界からはもちろん、異業種出身の未経験者も多数在籍。

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 浦壁 英司

取材担当者より

鉄道営業系を中心に、通信、金融というエンドユーザーにとってもなじみ深いジャンルのシステム開発で堅実な成長を続けてきたオー・エム・ケー。今年で創業より14年。その歴史と実績から見ても、業界内では中堅のシステムハウスとして認知されているが、意外なのは社内の風通しのよさ。フランクで行動的な雰囲気の創業社長は、現在でも小まめに開発現場を回り、業務の進捗やスタッフの管理に心を砕く。社長を取り囲むスタッフも、物おじせずに言いたいことがあればどんどん意見具申できる雰囲気。そのため、スタッフはクライアントや案件ごとにチーム分割されながらも、会社としてのまとまりに欠くことはない。社長が直接聞くからレスポンスもいい。歴史と実績からくる安定感を感じさせながら、よい意味での創業マインドを持ち合わせ、躍進を続ける会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る