株式会社シティインデックス

株式会社シティインデックスの転職・求人情報

株式会社シティインデックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シティインデックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シティインデックスの事業内容を紹介します。

株式会社シティインデックス
当社の営業のお仕事は女性でも活躍できる要素が揃っています。

不動産販売事業

<加盟団体>
社団法人 全日本不動産協会
社団法人 不動産保証協会
社団法人 東京都不動産関連業協会
社団法人 日本住宅建設産業協会
全日本不動産政治連盟東京都本部

企業概要

株式会社シティインデックスの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

従業員数

49名

資本金

7000万円

代表者

代表取締役 三浦 恵美

取材担当者より

「本当はもっと採りたいところなのですが、絞りに絞りました」

こう語るのは、部長の湯口さん。

今回の採用予定人数は5名。
大量に採用して、残る人だけ残るというやり方は避けたいとのことだ。

その分、採用した人はきめ細やかに育てていくという方針のようなので、
未経験の方でも安心してほしい。

まだ設立3年目にも関わらず、すでに大手不動産会社をライバルとして
見据えているように、目指している頂は高い。

現在は50名体制だが、今後はさらに社員数も増えていくだろう。

その成長の中では新メンバーをマネジメントするチャンスもあるだろうし、
マンションブランドを立ち上げるなんてこともあり得るかもしれない。

これらが実現したとき、収入も満足のいくものになっているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る