株式会社マジックウェイ

株式会社マジックウェイの転職・求人情報

株式会社マジックウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マジックウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マジックウェイの事業内容を紹介します。

株式会社マジックウェイ
大手企業のプライベート・クラウドの構築やインフラ環境の構築といった最先端の仕事を上流から手がけています。成長できる環境で、技術を身に付け活躍しませんか。

【システムソリューション事業】■システム開発/オープン、Web、メインフレームの各種開発業務 ■インフラ構築/ネットワーク設計・構築・運用、サーバ設計・構築・運用業務 ■システム運用/運用・監視業務、ヘルプデスクサービス【インターネットソリューション事業】■各種Webサイトの企画・制作・運用 ■各種ECサイトの企画・制作・運営【メディカルヘルス事業】■老人介護サービス ■医薬品の受託開発および輸出入

企業概要

株式会社マジックウェイの企業概要を紹介します。

設立

2004年9月

従業員数

25名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 稲見 晋也

取材担当者より

設立8年目と、今まさに成長期を迎えたマジックウェイ。従業員数は25名で、規模はさほど大きくないものの、20代から30代前半の若手エンジニアたちが任されている仕事内容を聞いて驚いた。大手企業のプライベート・クラウドの構築やインフラ環境の構築といった最先端の仕事を上流から手がけているからである。それらの仕事は、本来なら大手SIerでもかなり経験を積んだベテランエンジニアが任されるような重要な仕事ばかり。その背景には、社歴や経験に関係なく前向きに取り組む社員には責任ある仕事を任していく社風、そして同社のエンジニアが地道な努力を重ねて実績を残し、お客様と築いてきた信頼関係があるようだ。そんな同社で高い意識を持ったエンジニアたちと共に経験を積んでいくことにより、技術と人間力を兼ね備えたエンジニアへと成長できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る