ケイズリアルティ株式会社

ケイズリアルティ株式会社の中途採用情報

ケイズリアルティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケイズリアルティ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ケイズリアルティ株式会社の事業内容を紹介します。

ケイズリアルティ株式会社
きちんと自分の成長に繋がるから、顧客満足度を本気で追求できる。そんな環境があなたを待っています。

●資産運用のコンサルティング
●不動産投資のご提案

《加盟団体》
公益社団法人 全日本不動産保証協会
公益社団法人 不動産保証協会
東京商工会議所

《免許》
宅地建物取引業 東京都知事(2)第87185号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第1461号

マンションの管理には専門のスキルと知識が必要なもの。
効率的な運用のため、不動産・金融に豊富な経験と専門的で高い
ノウハウ・スキルを活かし、お客様にとって最適な不動産投資のご提案や
より有効で効率的な資産運用をトータルコンサルティングしています。

単なる保有・経営ではなく積極的な運用プランとして
資産設計をお手伝いさせて頂くスキルは、他社に負けない自信があります。

企業概要

ケイズリアルティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年01月11日

従業員数

19名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 河原 亨

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る