日本交通株式会社 赤羽営業所

日本交通株式会社 赤羽営業所の転職・求人情報

日本交通株式会社 赤羽営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通株式会社 赤羽営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通株式会社 赤羽営業所の事業内容を紹介します。

日本交通株式会社 赤羽営業所
“ちょっとした工夫”で売上は何倍にもなる! ハードな働き方をしなくても、稼げる仕事です。

1ヶ月のうち、
「17日間は休日、13日だけ勤務」
それがタクシードライバーの働き方です!

\40・50・60代からの転職OK/
【未経験OK】月給30万円を保証!ノルマなし

★健康診断年2回あり
☆明け休みを含み年休235日可能
★1928年創業(設立1945年)
☆売上1,057億円・11年連続売上No.1(※)
★業界最大手の安定基盤!歴史ある日本交通で長く活躍!

<事業内容>
■タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業
■及びマネジメント、自動車整備事業ほか

(※)日経MJ(日経流通新聞)「サービス業調査 ハイヤー・タクシー部門」より

企業概要

日本交通株式会社 赤羽営業所の企業概要を紹介します。

設立

1945年12月1日

従業員数

10,807名(2020年5月現在、連結)

資本金

1億円

売上高

983億1,300万円(2020年5月期、業務提携会社を含む)

代表者

代表取締役社長 若林 泰治

取材担当者より

「タクシードライバーってこんなに面白い仕事だったのか」というのは、取材班にとって大きな発見だった。売上を上げただけ収入に反映されるいわば“完全実力主義”の仕事だが、特別能力がある人が稼げるわけでもなければ、体力がズバ抜けてある人が稼げるわけでもない。しっかり頭を使いながら、工夫して時間を使うことが、売上に直結するのがタクシードライバーの仕事だ。全ての人に平等にチャンスが与えられているため、1年目からトッププレイヤーを目指すことだって可能だ。
これといったスキルや資格がない、年齢的にも新しいことを覚えていくのはハードルが高い、体力勝負の仕事はしたくない…そんな方でも青天井の収入を目指せるフィールドがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る