株式会社ジェイティック

株式会社ジェイティックの転職・求人情報

株式会社ジェイティックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイティックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイティックの事業内容を紹介します。

株式会社ジェイティック
取引先はタイヤメーカーや半導体メーカーなど大手企業ばかり。やりがいもひとしおです。

《ジェイティックで働く魅力》
★25年間ずっとグループ全体で黒字&無借金経営を継続
☆直接取引のプロジェクトがほとんど
★自社工場の設立も計画中
☆旅行・イベントなど社員同士の交流会も盛ん

■金融、流通、製造、半導体から官公庁まで幅広い業種の受託開発・受託設計および特定派遣業務

【各種免許】
■一般労働者派遣業(般19-300485)
■有料職業紹介業(13-ユ-080543)

【備考】
本社所在地
〒409-3866
山梨県中巨摩郡昭和町西条3798 松本事務所1F

企業概要

株式会社ジェイティックの企業概要を紹介します。

設立

2003年10月

従業員数

50名
平均年齢/32歳

資本金

1億1,504万円

売上高

1億円(2011年3月期実績)※グループ計17億円

代表者

野呂瀬 弘

取材担当者より

株式会社ジェイティックは、旅行、不動産、介護、リラクゼーション、ビジネスコンサルなど、幅広い事業を手掛けるフェニックスホールディングスのグループ企業。2003年に大学生へのアルバイト紹介をきっかけに2003年に設立され、これまでのノウハウを活かして2009年に業態・社名を変更した。専門分野に特化した事業展開で、大手半導体製造装置や工作機械といったメーカー等と直で取引を行ない、信頼関係を築いてきた。現在は装置・機械に特化した技術者集団としてより幅広い分野での事業展開をしています。今回は、セクション初の正社員募集のためスタートメンバーとして活躍できるほか、部署によっては宇宙プロジェクトといった、最先端技術に触れられるチャンスも。自分でやりたいことを企画・提案し、アイディアが通ればそれを形にできる可能性もある。常に上を目指す方にはぴったりの職場だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る