株式会社小倉

株式会社小倉の転職・求人情報

株式会社小倉の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社小倉の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社小倉の事業内容を紹介します。

株式会社小倉
東京・神奈川を中心に、飲食店様や料飲店様向けのお酒の販売や卸、配送や配達サービスを展開。70年以上の歴史をもち、和洋問わず様々な酒類を扱ってきました。

【業務用酒類販売】
□業務用酒類の販売、卸

【事業所】
□本社(東京都港区芝大門2-13-6)
□港南配送センター(東京都港区港南4-7-61)
□勝島配送センター(東京都品川区勝島1-2-1 SGリアルティ勝島A棟3階)
□銀座バックヤード(東京都中央区銀座7-5-15蒲田ビル1階)

企業概要

株式会社小倉の企業概要を紹介します。

設立

1949年9月(昭和24年9月)

従業員数

279名

資本金

5000万円

売上高

170億(グループ計)

代表者

代表取締役 小倉尚登

取材担当者より

業務用酒類販売のパイオニアとして、70年以上の歴史を歩んできた同社。取材で案内された部屋の一角には、和洋問わず様々な酒類がずらりと陳列され、奥にはバーカウンターが設置されている。圧倒的な光景は、さすが老舗酒屋という雰囲気を醸し出していた。話を伺った社員さんは口をそろえて「お酒に興味があって応募した」「料理好きが高じて転職した」と語ってくれた。自社で取り扱っている商品へのこだわりを持って仕事に打ち込むイキイキとした姿が、非常に印象的だった。営業・人事総務などのポジションに関係なく、酒蔵巡りや工場見学などの外部研修に参加できるのは、同社ならではの特徴だろう。実際に、ソムリエなどの資格を保有するエキスパートも多く、自分の強みや好きなことを極めて働ける環境は魅力的だ。興味のある方は、このチャンスにぜひ検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る