株式会社 ネイチャーズウェイ

株式会社 ネイチャーズウェイの転職・求人情報

株式会社 ネイチャーズウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ネイチャーズウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ネイチャーズウェイの事業内容を紹介します。

株式会社 ネイチャーズウェイ
軽やかなのに贅沢な使い心地で、ココロまで幸せにするオーガニックコスメ『ナチュラグラッセ』。

ナチュラルオーガニックコスメに関わる各種事業
◇卸・販売事業
◇輸入事業
◇直売事業
◇研究・開発・品質管理
◇製造事業
◇OEM事業

『自然との融和による美と健康の創造』という経営理念のもと、事業を行っています。

【備考】
本社/愛知県名古屋市中区
東京支社/東京都渋谷区
大阪事務所/大阪府大阪市淀川区

企業概要

株式会社 ネイチャーズウェイの企業概要を紹介します。

設立

設立 1974年6月11日

従業員数

170人(2015年6月現在)※アルバイトを含む

資本金

4,500万円

売上高

約35億円(2015年5月決算時)※グループ連結

代表者

代表取締役社長 萩原 吉晃

取材担当者より

サンダース・ペリー、WELEDAをはじめ、海外の自然化粧品を輸入し、【ナチュラルオーガニックコスメ】という新しい価値観を日本へと定着させた同社。

輸入製品だけでなく、自社で農場や工場を持ち、ナチュラグラッセやチャントアチャームといったオリジナルブランドも展開。自社内で研究・開発を進められるからこそ、信頼性が高く、効果を実感できる商品の提供を実現している。

胸を張って「良いもの」と言える商品を扱っている同社では、社員の方1人ひとりの商品に対する愛情も大きい。「ナチュラルオーガニックコスメをもっと広めていきたい」と高い志を持って働けるからこそ、1人ひとりがイキイキと輝けるのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る