株式会社エムエーシステム

株式会社エムエーシステムの転職・求人情報

株式会社エムエーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムエーシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムエーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社エムエーシステム
社員一人ひとりの可能性を広げ、望むキャリアを築けるような環境を整えてお待ちしております。

≪事業内容≫
■コンピュータシステム構築
■コンピュータシステム導入コンサルタント
■アプリケーションパッケージ開発・販売
■コンピュータシステムに付随するヘルプデスク業務、サーバ運用監視業務等

≪グループ体制を築き、企業成長を加速≫

提携企業の一社である「ニッセルワン」は、
長野県で設立されたWeb系・ERP開発を得意とする企業で、
非常に安定したプライム案件を豊富に持っているのが強みです。
直取案件=上流工程に携われる案件の割合も多く、
より高い視点からプロジェクトに関わることを可能にしています。

この施策が功を奏し、新規クライアントの獲得をはじめ、稼働率100%も達成!
それどころか引き合いが絶えず、うれしい悲鳴をあげています。

また、物流コンサルティング会社の「東京ロジスティクス研究所」と
千葉市にあるIT企業「ルート14」も仲間に加わり、
さらに盤石な経営基盤を築いています。

企業概要

株式会社エムエーシステムの企業概要を紹介します。

設立

1997年10月13日

従業員数

50名(正社員・契約社員を含める)【グループ合計170 名(正社員のみ)】
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/90%

資本金

3,190万円

売上高

4.2億(2015年9月期見込み)

代表者

会長 三宅 胖/社長 倉石 晃壮
会長の三宅は三菱商事と日本アイ・ビー・エムの合弁会社(現日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ)の立ち上げ及び管理職として活躍した実績を持つ。その人脈やノウハウを活かして社員と会社の成長に尽力している。

取材担当者より

取材に伺ったのは、創立19年目を向えたエムエーシステム。
何度も@typeで採用をサポートさせていただいたが、
今回の募集はこれまでとは少し違った採用であることを感じることができた。

というのも、設立以来同社に寄せられるプロジェクト依頼は後を絶たず、
継続的に採用を行ってきた同社だが、
2014年10月にホールディングスを設立し、今まさに波に乗っているのを実感した。

「人を中心に考え、人が主役である会社」を目指しグループ化したため
社員一人ひとりの可能性を引き出すことを重視している。
同社であれば思い描く、キャリアアップを実現できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る