株式会社エムエーシステム

株式会社エムエーシステムの中途採用情報

株式会社エムエーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムエーシステムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムエーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社エムエーシステム
社員一人ひとりの可能性を広げ、望むキャリアを築けるような環境を整えてお待ちしております。

≪事業内容≫
■コンピュータシステム構築
■コンピュータシステム導入コンサルタント
■アプリケーションパッケージ開発・販売
■コンピュータシステムに付随するヘルプデスク業務、サーバ運用監視業務等

≪グループ体制を築き、企業成長を加速≫

提携企業の一社である「ニッセルワン」は、
長野県で設立されたWeb系・ERP開発を得意とする企業で、
非常に安定したプライム案件を豊富に持っているのが強みです。
直取案件=上流工程に携われる案件の割合も多く、
より高い視点からプロジェクトに関わることを可能にしています。

この施策が功を奏し、新規クライアントの獲得をはじめ、稼働率100%も達成!
それどころか引き合いが絶えず、うれしい悲鳴をあげています。

また、物流コンサルティング会社の「東京ロジスティクス研究所」と
千葉市にあるIT企業「ルート14」も仲間に加わり、
さらに盤石な経営基盤を築いています。

企業概要

株式会社エムエーシステムの企業概要を紹介します。

設立

1997年10月13日

従業員数

50名(正社員・契約社員を含める)【グループ合計170 名(正社員のみ)】
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/90%

資本金

3,190万円

売上高

4.2億(2015年9月期見込み)

代表者

会長 三宅 胖/社長 倉石 晃壮
会長の三宅は三菱商事と日本アイ・ビー・エムの合弁会社(現日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ)の立ち上げ及び管理職として活躍した実績を持つ。その人脈やノウハウを活かして社員と会社の成長に尽力している。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る