株式会社テクノ・セブン【JASDAQ上場】

株式会社テクノ・セブン【JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社テクノ・セブン【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノ・セブン【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノ・セブン【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社テクノ・セブン【JASDAQ上場】
安定基盤がある環境で長く働きませんか?

★JASDAQ上場
・定着率95%
・稼働率97%

■各種ソフトウェアおよびシステムの設計・開発
■システムソリューションの提供、導入支援
■タイムレコーダー、チェックライター等事務機器の製造販売

企業概要

株式会社テクノ・セブン【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1950年4月(昭和25年4月)

従業員数

60名(連結240名) 平成24年4月
平均年齢/29.5歳

資本金

1億円

売上高

21.4憶円(連結) 平成24年3月

代表者

代表取締役社長  齊藤 征志

取材担当者より

取材をさせて頂いて最初に感じたことが、社員の皆さんの温かさ。常駐先での勤務が終わってから取材に応じて頂いているのにも関らず、笑顔が絶えず、快く対応して頂いているその姿に誠実な当社の姿勢を感じられた。歴史のある同社だが若手が中心で、ポジションも関係なく、積極的に意見を出せる環境だそう。若いうちからしっかりと自分の力をつけていきたいと思う方には最適な職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る