株式会社アークライン

株式会社アークラインの転職・求人情報

株式会社アークラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アークラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アークラインの事業内容を紹介します。

株式会社アークライン
勉強する意欲に溢れる方をアークラインは応援します

■各種システム設計・開発
パッケージシステム開発[PB製品のFit&Gapにおけるカスタマイズ対応及び他システムとの連携]
中規模システム開発[当社の様々な基盤、コンテンツを利用した高効率な開発]
大規模システム開発[高スキル人員の参加型開発及び支援]

■コンサルティング
提案/コンサルティング/サーバPC機器販売/小規模ネットワーク導入開発

■サポート&サービス
保守メンテナンス/導入サポート/運用サポート

開発実績
金融系システム開発
Java開発
スマートフォンアプリ開発
PHP、Ruby開発
高齢者住宅管理システム
ガス機器製造メーカー顧客販売管理システム
大手化粧品メーカー顧客販売管理システム
ゴルフ場管理システム 予約システム
建設資材卸及び工事業販売管理システム
電子部品製造卸販売管理/財務会計システム
独立行政法人向け財務会計システム
PUSH型メール配信システム など

企業概要

株式会社アークラインの企業概要を紹介します。

設立

1990年7月(平成2年7月)

従業員数

25名(平成23年4月現在)
平均年齢/28歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/30%

資本金

5760万円

売上高

2億1千万円

代表者

代表取締役社長  富井 和雄
1990年7月、アークラインを立ち上げ。
3年後、Windows3.1登場。
ITテクノロジーの猛烈な進化の中、オープンソリューションに特化し、
アークラインを成長、進化させ、現在に至る。

取材担当者より

金融系や基幹業務系のシステムといった分野から、Webアプリケーション、スマートフォンといった時代性の強い分野まで、幅広く、マルチに実績を上げてきたアークライン。その実力に対する評価は高く、アークラインの存在が不可欠となっている開発現場もあるという。しかし、それだけの実績と評価を受けながら、新しい人材、新しいチカラを迎え入れようとする姿勢はとても真摯で、人材を育てあげていくという真っ直ぐな気持ちがひしひしと伝わってきたのが印象的だった。同時にアークラインの人材育成に対する自信も感じ取れた。ここならエンジニアとして成長できる。経験が少なくても飛び込んでいける。そう思える会社だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る