株式会社フローラ西船

株式会社フローラ西船の転職・求人情報

株式会社フローラ西船の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フローラ西船の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フローラ西船の事業内容を紹介します。

株式会社フローラ西船
自由なスタイルで喜ばれる空間を作る。フローラ西船の新時代を築き上げる“営業即戦力”を求めています!

●ブライダル事業
神前式、チャペル式、パーティーウエディング(人前式)、写真コースから、オリジナル披露パーティーまで、幸せなお二人の門出の日をトータルプロデュースします

●各種宴会事業
新年会・忘年会・総会・歓送迎会・祝事・法事など

●各種ビジネスイベントの企画運営
総会・会合・会議・研修・講演会・企業や団体の記念式典など

◎「フローラ西船」は、市川・松戸・柏・船橋市内に葬儀式典ホール9ヵ所と、仕出し割烹「四季膳」を運営する【昭和興業】のグループ企業です

企業概要

株式会社フローラ西船の企業概要を紹介します。

設立

1979年10月

従業員数

100名

代表者

代表取締役 松丸 幸一

取材担当者より

東京メトロ東西線、JR総武線、武蔵野線の3線を利用でき、千葉県内はもちろん東京都心や埼玉エリアからのアクセスに便利な「西船橋駅」南口から徒歩2分。この絶好のロケーションと、心温まる地域密着型のおもてなし、そして大手他社には真似のできない「ニーズに柔軟に対応できるサービスラインナップ」がフローラ西船の成長を支えてきた。

お客様にとっての楽しい時間や、組織の飛躍に繋がる大事なビジネスの場を一からプロデュースしていく同社の【企画営業】の仕事には、「売上げのため」「会社のため」の営業では得られない“お客様との深く長い関わり”がある。その関係を大切にできる人こそフローラ西船の求める人材像であり、コアメンバーとして次世代を築く頼もしい存在となるだろう。好立地、良質なサービス、インセンティブの全てが揃う恵まれたフィールドがここにある。これまでの営業経験を活かしながら、自由なスタイルでぜひ活躍してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る