クラウンコンサルティング株式会社

クラウンコンサルティング株式会社 の転職・求人情報

クラウンコンサルティング株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クラウンコンサルティング株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クラウンコンサルティング株式会社 の事業内容を紹介します。

クラウンコンサルティング株式会社
営業・経営コンサルティングとインターネットマーケティングのノウハウを武器に、独自ポータルサイト「bgent(ビジェント)」を展開。今後もさらに拡大していく予定です。

■コンサルティング事業
◇インターネットプローション
◇経営コンサルティング
◇営業支援
◇営業代行
◇スマートフォン・ビジネス

■メディア事業
◇ビジネスマッチングサイト「bgent(ビジェント)」の企画運営 等
※ビジェントとは、”business(ビジネス)”と”agent(エージェント)”から生まれた造語です。

【認証・加盟団体】
◇プライバシーマーク取得済・認定番号第10823877(01)号
◇日本代理店マーケティング協会
◇日本セールスソリューションパートナー協会

企業概要

クラウンコンサルティング株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2009年6月15日

従業員数

25名
平均年齢/25歳
男女比/男性10名:女性15名

資本金

2,000万円

売上高

2億円(2011年5月期実績)

代表者

代表取締役社長 島村 正顕
株式会社光通信のインターネット事業部より、e-まちタウン株式会社、株式会社ファイブエニー の代表取締役、株式会社ファーストチャージ、株式会社Yichaなどの取締役兼務を経て、2009年6月当社を設立。

取材担当者より

設立から3年目。インターネットビジネスを中心に確かな実績を残しているクラウンコンサルティング。湾岸に面した「テレコムセンター」駅から程近いSOHOビルに拠点を置き、日々成長を続けている。

そんな同社が大切にしているのは、「情熱」と「スピード」。市場のニーズをしっかりと汲み取り、SEOやリスティング広告などの集客でサービスを展開している同社にとって、如何にユーザーの目に留まるか?はとても重要なポイント。
だからこそ常に斬新なアイデアを追求し、日々トライしているのだという。また、情報テクノロジが進歩した昨今。それをいかに素早く実行していくことも重要視していて、無駄なフローを省いたスピーディで効率的に業務を行っている。

個人の裁量に任せられる部分は多いが、その分自由度が高い仕事ができる同社の環境は、アイデアを存分に活かして行きたい方にとって、まさに理想的な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る