株式会社Cygames

株式会社Cygamesの転職・求人情報

株式会社Cygamesの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Cygamesの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Cygamesの事業内容を紹介します。

株式会社Cygames
ゲーム好きな仲間たちが集まった会社で、最高のコンテンツづくりに取り組んでみませんか?

モバイル向けゲームアプリ開発事業

■代表作
・神撃のバハムート
・アイドルマスター シンデレラガールズ
 ※バンダイナムコゲームス、Cygamesの共同開発、運営
・Rage of Bahamut
・BAHAMUT: Battle of Legends

■関連サイト
Cygames人事ブログ <http://ameblo.jp/cygames-pa/>
└社内の様子を中心に、Cygamesに関連した情報を定期的に更新しています。

Cygames公式Facebookページ <https://www.facebook.com/Cygames>
└ニュースリリース等、最新の情報を発信しています。

企業概要

株式会社Cygamesの企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

従業員数

750名

資本金

52,000,000円

代表者

代表取締役 渡邊 耕一

取材担当者より

同社が大切にしているMission Statement(行動規範)のひとつに、
「みんなでたくさんゲームをやる」という言葉がある。

その言葉通り、社内では自社ゲームに限らず、コンシューマゲーム、ボードゲームなど、
さまざまなゲームをプレイするスタッフが多くみられた。

ゲームをたくさんすることで、どんなポイントでユーザーが面白いと思うのか?や、
どんなゲームが好まれるのか?をユーザー目線で考えることができるようになるからだ。

そして、そのユーザー目線を持つことが、最高のコンテンツをつくるために
最も大切なことだという。

どんな会社よりもゲームをやりこんでいる会社。
だからこそ、どんな会社よりもおもしろいゲームをつくることができるのだ。

ゲームが心底大好きで、最高のコンテンツをつくりたいという想いがある方は
ぜひ、同社の門を叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る