株式会社パスコ 【東証一部上場】

株式会社パスコ 【東証一部上場】の中途採用情報

株式会社パスコ 【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パスコ 【東証一部上場】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パスコ 【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社パスコ 【東証一部上場】
日本発の技術で、世界中の人々に豊で安全な生活基盤を支える空間情報サービスを提供したい。

パスコは、空間情報の収集と処理技術において、常に最先端の技術を追求し、これらの技術を活用し作り出した成果を元に、商品・サービスを提供。人々の安心で快適な暮らしを支えています。

■空間情報を取得する
人工衛星で宇宙から全世界を捉え、航空機で上空から広域かつ高精度に把握し、専用車両で地上を精密に、水域計測機材で海底や湖底など目視できない情報を計測する。世界一を自負する多種多様なセンサーと技術力を駆使して空間情報を取得します。

■空間情報を解析する
取得された空間情報を数値的・視覚的に判読できるように処理、解析します。

■空間情報を提供する
取得、解析された空間情報を政府機関や地方自治体、企業に向けソリューションとして提供しています。衛星画像や航空写真などのデータ販売からGISパッケージ、クラウドサービスなどお客様のニーズに合わせて、提供の仕方もさまざまです。

企業概要

株式会社パスコ 【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1949年7月15日

従業員数

1,566名(2011年10月1日現在)
男女比/男性1,358名、女性208名

資本金

87億5,848万円(2011年3月31日現在)

売上高

436億円(2011年3月期)

代表者

代表取締役社長 杉本陽一

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る