株式会社ムロドー

株式会社ムロドーの転職・求人情報

株式会社ムロドーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ムロドーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ムロドーの事業内容を紹介します。

株式会社ムロドー
活躍の場は無限に用意しています。あなたが実現したい思いを叶えることのできる環境で新たな一歩を!

★インテグレーション事業
●Webサイト構築
●Webビジネスコンサルティング

★プラットフォーム事業
●Webサイト閲覧がもっと簡単・便利に『Deckkr』
●あなたのブログに目次をつけよう『Mokuji』
●ニコニコ動画のマイリスト管理サービス『ニコデッカー』

★コンテンツ事業
自社Webメディアの運営や、コンテンツ企画、編集・翻訳など
●日本語で読むインドニュース『インド新聞』

【主要取引先】
青山学院大学
伊藤忠商事(株)
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)
(株)エイチ・アイ・エス
NTTレゾナント(株)
(株)ぐるなび
ダウ・ジョーンズ・ジャパン(株)
(株)日本経済新聞社
日本電信電話(株)
日本ユニシス(株)
東日本電信電話(株)
パナソニック電工(株)
本田技研工業(株)
(株)ポジティブドリームパーソンズ 他

企業概要

株式会社ムロドーの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月3日

従業員数

12名

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 飯田 啓之

取材担当者より

社員わずか12名ながら、いずれも堂々たる実績を誇る少数精鋭の同社。大手企業から高い信頼を得ているWebシステム・サイト開発事業のほか、有料のインド情報サイト『インド新聞』の制作、さらには世界的なIT企業が集まるシリコンバレーで開催された、全世界3000社の参加による技術コンテスト『TechCrunch50』で自社開発サービスがセミファイナリストに輝くなど、内外から大きな注目を集めている。
今後はアジアをはじめ世界各国に進出して拠点を構えていく予定となっており、その躍進はとどまるところを知らない。
卓越したスペシャリストが集まるハイスキルな環境で技術力を磨く、世界をまたにかけたグローバルな規模で活躍する、大手企業をパートナーとした大規模プロジェクトに携る、世界のエンジニアをうならせる自社サービスを手がける…エンジニアにとってこれ以上ない刺激的なフィールド。成長意欲の高い技術者ほどチャレンジしがいのある企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る