株式会社ワイドビュー

株式会社ワイドビューの転職・求人情報

株式会社ワイドビューの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイドビューの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイドビューの事業内容を紹介します。

株式会社ワイドビュー
独自のポスティングシステムと提案力を強みに、さらなるエリア拡大を目指していきます。

■ポスティング事業
■新聞折込事業
■広告代理事業

企業概要

株式会社ワイドビューの企業概要を紹介します。

設立

2009年7月1日

従業員数

10名
平均年齢/35歳

資本金

3,000,000円

売上高

4億5000万円

代表者

代表者 山賀 保

取材担当者より

今回の取材では3人の方にお話をうかがった。写真撮影の間も社員旅行について楽しそうに話をされている様子を見て、上司と部下との距離が近い、実にフラットな会社なのだ感じた。「小さい会社だし、いつもみんなで雑談しながら仕事しているんですよ」「僕の入社したきっかけは、人。HPを見たときに、皆いい人そうだな、楽しそうな会社だな、と思ったんです」という声があるように、一体感のある雰囲気だ。もちろんそれだけではない。「Webの時代でも、紙のメディアって本当に重要。Webサイトは何もしなかったら目にとまらない。けれど、ポスティングはほぼ確実に見ていただけるから、実は効果が大きいんです。紙とWebのクロスメディアがマーケティング戦略上有効な表現形式として再評価されています」。社風の良さに事業としての将来性や安心感が加わわれば、それだけで選ぶ理由としては充分ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る