エムイーPLUS埼京株式会社

エムイーPLUS埼京株式会社の転職・求人情報

エムイーPLUS埼京株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エムイーPLUS埼京株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エムイーPLUS埼京株式会社の事業内容を紹介します。

エムイーPLUS埼京株式会社
ホームアドバイザー/反響営業◆未経験OK◆残業ほぼなし◆先輩社員がマンツーマンでサポート◆過度なノルマ・目標なし◆スピーディーなキャリアアップ可能

■不動産売買 (仲介)
埼玉県知事免許 (3) 第19932号

企業概要

エムイーPLUS埼京株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年9月

従業員数

55名

資本金

1000万円

売上高

4億3,000万円

代表者

代表取締役社長/高橋 美紀

取材担当者より

「さいたま市を中心に埼玉県、東京都、千葉県でお客様主導の住まい探しを、お客様に寄り添いながら夢のマイホームの架け橋に」

上記のモットーを掲げて事業を展開しているエムイーPLUS埼京株式会社。取材では社長の高橋氏と管理職にお話を伺った。

話によると、同社で活躍している社員には、不動産業界・営業未経験者も少なくないという。「マインド面さえ条件を満たしていれば、これまでの経歴に関係なく活躍できる」そう語るのは、未経験から同社に入社しわずか6年で社長職を務めることとなった高橋氏だ。

「社長の凄いところは、人を見る“目”。社員一人ひとりのことをしっかり見てくれています。もちろん営業としても凄いですよ。トップセールスなのに、毎日定時あがりでしたね」(管理職)

これまでの経歴・年齢・性別に関わらず、誰しもが意欲次第で活躍できるフィールドが、ここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る