株式会社 コスモス

株式会社 コスモスの転職・求人情報

株式会社 コスモスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 コスモスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 コスモスの事業内容を紹介します。

株式会社 コスモス
無線基地局の経験が無くても大丈夫。上長や先輩がフォローしますので、安心してスタートできます。

電気通信工事業
人材派遣業/厚生労働大臣許可 (般)13-080314
人材紹介事業/厚生労働大臣許可 13-ユ-080266

【主要取引先】
NTT東日本、NTT-ME、KDDI、TEPCOネット、NTTコムウェア東日本、
コムシスネット、協和エクシオ、関電工、レンドリース・ジャパン ほか約340社

企業概要

株式会社 コスモスの企業概要を紹介します。

設立

1985年11月

従業員数

85名(2012年4月現在)

資本金

50,000,000円

売上高

19億(2010年8月実績)

代表者

代表取締役 小池 和夫

取材担当者より

現在スマートフォンやスマートパッドなどの普及が進み急成長を遂げているモバイル業界。大手通信キャリアは基地局の継続した拡張を行い、より上質なサービスを生み出すため無線通信インフラの整備・改修を欠かさない。今回の募集には同社が現在までに培ってきた実績を垣間見ることができた。また、同社では資格取得支援にも力を入れており、キャリアチェンジも受け入れているという点は見逃せない。今後ますます成長する分野で、一生涯のスキルを身につけながら働きたいという方にお勧めな企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る