株式会社ピーエイ【東証マザーズ上場】

株式会社ピーエイ【東証マザーズ上場】の転職・求人情報

株式会社ピーエイ【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーエイ【東証マザーズ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーエイ【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ピーエイ【東証マザーズ上場】
東北3県で配布部数・発行部数トップシェアを誇る自社メディアを手掛ける!

■求人広告の提供
・地元密着のおしごと情報を手軽にGET【フリーマガジン「ジョブポスト」】
・携帯電話で探せる正社員をメインとした転職情報サイト【「Jobee[ジョビー] 」】
・ポスティングとモバイルの連動で効果的な採用のサポート【タブロイド版「仙台ポスト」】
・地域密着型フリー情報誌【「Toku☆Pi(トクッピ)」】

企業概要

株式会社ピーエイ【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年6月

従業員数

99名 ※パートアルバイト含む(平成23年12月末現在)

資本金

514,068千円(平成23年12月末現在)

代表者

代表取締役社長 加藤 博敏

取材担当者より

地方の雇用創出は深刻な問題であり、東京に本社をかまえる企業は地方ではほとんど正社員求人は掲載されていないという。頼るところはハローワークなどで、公共団体だけでは企業のニーズは拾えていないのが現状。よって同社のような民間企業が果たす役割はとても高いと言える。
他社にはない強みを持ち、新たなビジネスフィールドを開拓している同社で、取材を進める中で印象的だったのは、地方で活躍していた企業ならではの温かさ。営業部長の方も取材班に気を遣って頂きながら取材中に場を和ませるような話題提供をして頂きました。実際に仕事中の様子を部下の方に聞いても「いつでも気にかけて話しかけくれます」と、普段からアットホームな職場であるようだ。
地方の方々との触れ合いから生まれる温かさが、当社の社風にも反映しているように思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る