株式会社ハイデックス

株式会社ハイデックスの転職・求人情報

株式会社ハイデックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイデックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイデックスの事業内容を紹介します。

株式会社ハイデックス
社員のためにある会社を目指し、働きやすい環境づくりを日々追求しています。

※NTTデータ、Skyなど、大手取引先とのプライム案件多数※
■金融系システムの仕様検討・要件定義、設計・開発、テスト、運用、保守等
■車載システムやオーディオ、ゲーム機器などの開発
■機械設計、設備機器の開発〜製作
■3次元CG、アイソメ図制作 等

企業概要

株式会社ハイデックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社NTTデータ
◆株式会社Sky
◆株式会社アイネス
◆TDCソフト株式会社
◆東京コンピュータサービス株式会社
◆株式会社Minoriソリューションズ
◆株式会社JIEC
◆株式会社ランドコンピュータ
◆コムシス情報システム株式会社
◆リンテック株式会社
 他(順不同、敬称略)

設立

1979年2月16日

従業員数

56名
平均年齢/43歳(2022年5月現在)

資本金

1,000万円

売上高

3億8500万円(2022年1月期実績)

代表者

代表取締役 上嶋 英俊

取材担当者より

社員第一主義を掲げているハイデックスは、コロナ禍の社員を応援するために「応援金」を全社員に一律で支給など、様々なエンジニアファーストの取り組みを実施している。取材では専務取締役の辻崎さんにお話しを伺った。

「各リーダーには、自分の業務も大切だけど、メンバーの面倒を見ることを優先して欲しいと伝えています。これは、『気持ちよく働ける環境をつくることも仕事』という社長の考えがあるからです。」

リーダー層に対しては社長や役員陣が直接サポートする体制も整っており、まさに会社全体でフォローし合う文化が根付いている。人と人のつながりを大切にしながら働きたいと思う方にとって、ハイデックスは最良の環境と言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る