株式会社アイケイ【東証JASDAQ上場】

株式会社アイケイ【東証JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社アイケイ【東証JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイケイ【東証JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイケイ【東証JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社アイケイ【東証JASDAQ上場】
好き」だからこそ妥協しない。私たちは「最高の商品」を「最善の方法」で提案しています。「好き」をきっかけに歩み出すプロフェッショナルへの道。あなたの“情熱”に期待しています。

■通信販売代行業
■自社ブランド商品「あとりえOKADA」「たびらく」「ローカロ生活」
「潤コラ」などの企画・販売

≪事業所一覧≫
●本社:愛知県名古屋市中村区名駅三丁目26番8号 KDX名古屋駅前ビル5階
●本社分室:愛知県名古屋市中村区上米野町四丁目20番地
●東京支社:東京都中央区銀座一丁目7番3号 京橋三菱ビル7階
●本店:名古屋市中村区郷前町一丁目5番地

企業概要

株式会社アイケイ【東証JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1982年5月1日

従業員数

251名(2013年5月期 連結)
中途入社者の割合/70%

資本金

4億174万円

売上高

123億1,300万円(2013年5月期 連結実績)

代表者

代表取締役社長 飯田裕

取材担当者より

今回の取材、通販業界に関する興味深いお話をたくさん聞かせていただいた。その一つが「通販商品を売るためのノウハウ」。例えば、カタログに掲載する写真の見せ方で売り上げが全く変わってしまうそうだ。その話の内容はもちろん興味深いし、意外性に満ちていた。ただ、取材を終えてみて改めて思うのは、何とも楽しそうに話している笑顔だった。「楽しんで仕事をする」。言葉にするのは簡単だが、実際にその心境で働けている人がどれほどいるだろうか。同社の魅力はまさにこの笑顔の中にこそにある。扱う商品の多彩さ、クリエイティブの領域に踏み込む営業スタイル。どちらも自分らしい活躍を求める方に相応しい環境だ。実際に同社の面接では「色々なことにチャレンジできる」ことを訴える転職者が一番多いそうだ。あなたは今、心の底からの笑顔でお客様と向き合えているだろうか?同社でなら、難しくも楽しいミッションに笑顔で取り組めるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る