日本交通株式会社 中央営業所

日本交通株式会社 中央営業所の転職・求人情報

日本交通株式会社 中央営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通株式会社 中央営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通株式会社 中央営業所の事業内容を紹介します。

日本交通株式会社 中央営業所
業界最大手の日本交通。未経験入社でも1年目の平均年収は490万円/入社後5ヶ月間は、月給30万円を最低保障/充実の研修&固定給で未経験の方もしっかり稼げる!

■中途未経験入社9割以上!
■入社1年目の平均年収490万円
■月7日〜10日の休みが可能!
■定年までの定着率80%
■完全予約制!ノルマ目標一切なし
■入社後5ヶ月は月給30万円を保証!

一般乗用旅客自動車運送事業

★当社は、イノベーションや生産性向上に役立つ先進的な取り組みを行う企業・団体に対して表彰を行う、サービス産業生産性協議会主催の『ハイ・サービス日本300選』に選ばれました。

企業概要

日本交通株式会社 中央営業所の企業概要を紹介します。

設立

1945年12月(創業1928年4月)

従業員数

9,982人(2018年5月現在、連結)

資本金

1億円

売上高

63,128百万円(2018年5月期、連結)

代表者

代表取締役社長 知識賢治

取材担当者より

昭和3年から始まった、同社のハイヤー事業。リーディングカンパニーとして業界を牽引してきた同社で働く魅力は、働きやすい環境だけでなく、安定して高収入が得られる仕組みではないだろうか。平均年収を公表しているのも、嘘偽りなく、安心して転職できる環境があることを伝えるためだという。『やはり転職する際に気になるのは、実際にもらえるお給料。特にご家庭をお持ちの方は、入社1年目から安定した収入が得られるのかが知りたいと思い、公表することにしました』といった担当者の言葉からも、同社の誠実さを感じた。大手企業ならではの充実した研修制度が整っている同社であれば、未経験からでも安心してスタートがきれるだろう。安定基盤の元で、さらに活躍したい人には、是非この機会にチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る