松井産業株式会社

松井産業株式会社の転職・求人情報

松井産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

松井産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

松井産業株式会社の事業内容を紹介します。

松井産業株式会社
◆無借金経営×55期連続黒字の安定経営基盤◆創業90年以上の安定基盤◆反響営業が中心(紹介客が全体の約9割)◆和気あいあいとした働きやすい環境

当社は自己資本率が高く、無借金経営を続けております。
おかげ様で55期連続で黒字経営を更新中です。

■豊かな暮らしの提案業
不動産売買
土地活用(マンション、アパート、店舗の設計・施工)
賃貸仲介、管理
土地付き分譲住宅
注文住宅(設計、施工)
ガーデニング、エクステリア、外構及びそれに付随する商品の販売
リフォーム、増改築
太陽光発電、資金運用のコンサルティング
介護リフォーム

■介護事業
小規模多機能型居宅介護施設
老人ホーム
訪問介護事業所

【許可番号】
宅建業者免許/国土・交通大臣免許(3)第5831号
建設業 免許/埼玉県知事許可(特-23)第33627号
一級建築士設計事務所登録 埼玉県(6)第1527号

企業概要

松井産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1959年(昭和34年)1月/ 創業:1922年(大正11年)

資本金

9,728万円

売上高

19億4,400万円(2013年5月期)

代表者

代表取締役 松井 宏之

取材担当者より

埼玉県東部エリアで地域に密着し、90年以上の歴史を誇る松井産業。
住宅建築、リフォーム、不動産、介護と複数の事業を柱に、
無借金経営、55期連続黒字を続けるなど、安定成長を続けている。

間もなく迎える100周年へ向け、さらなる事業強化を目指している同社では
住宅、リフォーム、それぞれの営業を募集中だ。

不動産営業というと、新規開拓が当たり前だと思われがちだが、
三郷市を中心とした、地域密着型の事業を展開してきた同社が目指すのは
まずはお客様と信頼関係を築くこと。
利益第一主義を追求しない独自の姿勢は、非常に珍しいと言えるだろう。

ノルマや目標に追われるのではなく、お客様と真摯に向き合える。
さらに意欲があれば経営や組織づくりにもチャレンジできるチャンスを
積極的に与えていくつもりだという。
安定感と成長性、その両方を求めている方にオススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る