日本総合管理株式会社

日本総合管理株式会社の転職・求人情報

日本総合管理株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本総合管理株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本総合管理株式会社の事業内容を紹介します。

日本総合管理株式会社
若手が活躍中の当社では、あなたの前向き姿勢ややる気をサポートしていきます◎

不動産の売買から賃貸借に関する業務、そしてその仲介をメインに事業を行っている当社。培った豊富な実績と確かな経験を活かして、オーナー・入居者様との確かな信頼を築いていけるように、これからも顧客満足度の向上に努めながら、日々業務に取り組んでいきます。

企業概要

日本総合管理株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成19年5月

資本金

20百万円

代表者

代表取締役 佐藤 宏明

取材担当者より

今回私たちが伺ったのは、日本総合管理株式会社。最寄りの九段下駅から徒歩2分というアクセス抜群の立地だった。一般的な賃貸マンションだけではなく、デザイナーズマンションや駅チカ物件などの資産価値の高い住まいを提供している同社。そのため脅威の入居率を誇り、満足度も非常に高いのだとか。しかし、そこには常に情報誌やインターネット・情報サービスなどの広告宣伝を利用し、集客力を上げているという同社ならではの奮闘もあったそうだ。今後さらに業界内でのシェアを高めていきそうな同社、将来的な目線で考えて、このタイミングでの入社はきっと良い機会に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る