TSR株式会社

TSR株式会社の転職・求人情報

TSR株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TSR株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TSR株式会社の事業内容を紹介します。

TSR株式会社
技術力、人間力とバランスよくスキルアップを目指せます。あふれる向上心を満たせる、そんなフィールドです

【情報システムのインテグレーションおよび運用保守】
ICTシステムの企画・設計・構築/移行から運用・保守・監視など
トータルに対応している当社。

また、キッティング・インストール・クライアント展開など
数日間のスポット作業、24時間365日の運用監視業務にも対応。
定期的な技術研修やコミュニケーション研修を通じて
技術力・人間力ともに質の高いエンジニアの育成にも注力。

お客様の重要なICTシステムを万全に管理できる
システム構築・運用のスペシャリストが、
ご期待に応えるサービスをご提供いたします。

●情報システムの企画・コンサルテーション
●情報システムの設計・構築
●情報システムの運用・保守・監視
●アプリケーション開発・保守

□認定パートナー
・日本マイクロソフト株式会社
・レッドハット株式会社

※労働者派遣事業 特13-310892

企業概要

TSR株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月1日

従業員数

100名
平均年齢/35.6歳

売上高

7億円

代表者

代表取締役社長 前田 秀樹

取材担当者より

従来のITインフラに特化したシステムインテグレーションに『安心』という付加価値を提供できる企業を目指すTSR。同社ではテクニカルスキルだけでなく、ヒューマンスキルにも重点を置いた教育を展開している。人材育成への惜しみない投資が『安心』という付加価値にこれから繋がっていくだろう。また、同社では社員有志により運営される各種委員会、社員参加型プロジェクトの存在、SNSやブログなどの社内コミュニケーションツールの導入など、職場環境を整備。さらには、毎月の給与に最大3万円まで上乗せする資格取得支援制度など、多彩な制度を導入し、スキルアップをフォローしている。きっと同社なら常駐先においても不安を感じることなく、モチベーションを維持しながら業務に取り組めるだろう。成長意欲の高い技術者にはぜひともチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る